So-net無料ブログ作成

シーラカンス [it’s myブーム]

ついにメイン村3人目住人が釣り上げてくれました!!雪解けから後の雨降りの3日目の夜でした。その晩はずーっと狙っていて2時間釣り続けていました。この3人目はカブトムシが出なくなってからお引越ししてきたので、セミなども全然捕まえていないので、リストがあまり埋まっていないので、大物にバンザイです。お部屋に飾って同居人に見せなきゃ。って、全員自分でやってるんじゃん(^_^;)。いやあ、イシダイとタイとチョウチンアンコウで7万位稼いだし、アコヤも2コあったし時間はすっごくかかったけど結果が残せてほっでした。


2007-03-25 11:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。