So-net無料ブログ作成
検索選択

森での生活 [it’s myブーム]

   
「おいでよ どうぶつの森デビューしました。
10日くらい前についに購入!しかもはまってました\(◎o◎)/!
朝も昼も夜中もいつでも迎え入れられてしまい、虫取り、魚釣り、借金返済…。
これをほんとのエンドレスって言うんだなあってとこです。
姉と2人でやってるんですが、これまた正反対みたいな結果ですね。
姉は住人全員の写真をGETし、大きな魚が釣れない。自分は写真は1枚だけで
さそりやクモが捕まえられない…。雨があまり降らないためシーラカンス
釣れない位で魚は順調なんだけどさ。
最近森のタイムスケジュールの生活になりつつあり、23時になるとあーあ店は
終了、7-11くらい営業すればなと思う時間になったとか、6時に誰か客が
来てないかななんてのは当たり前。雨が降れば現実も雨じゃないかという
勘違い。すっかり「はまった」という適当な言葉だけ見つけた感があります。


2006-08-21 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。