So-net無料ブログ作成
検索選択

開店おめでとうございます! [it’s myブーム]

 2698898

いよいよモンマスティー静岡OPEN!!
頑張って早起き?してチャレンジしました。マフィンも無事に持って仕事に行きました。
次は木曜、半日働いたご褒美に行きます[喫茶店]
これだけでも仕事がんばる糧になります。朝寄って行くのは時間的に緊張必要なので、木曜土曜の半日の
仕事の帰りがメインになりそうです。お世話になりますっ。



6日OPEN!! [it’s myブーム]

ついに静岡モンマスティーOPENします。平日は8時から19時、土日祝は10時から19時が営業時間とのこと。
初日朝アタック予定です。[晴れ]仕事が19時までだなんて残念(-_-)



モンマスティー [it’s myブーム]

昨年市街地からちょっと静かな所へ移転するとのことで閉まってます。HOTミルクティーの恋しい時期なのに
まだOPEN情報ありません。待ち遠しいです。

モンマスティ静岡





ブログ更新 [本日のレポート]

最近自分のこのページを開くということすらしてなかったっけ…。画像とか入れるのって面倒ってUPしなくなってから下書きにとっておくことすらサボり…。毎日UPしている方、ソンケー\(◎o◎)/



モンマスティー [本日のレポート]

静岡にもモンマスティーがOPEN!!
初日には澤登正朗さんも店頭でお出迎えなさってました。アイスのモンマスティーを頂きました(^^)
           

モンマスティー


2007-07-01 01:33  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

シーラカンス [it’s myブーム]

ついにメイン村3人目住人が釣り上げてくれました!!雪解けから後の雨降りの3日目の夜でした。その晩はずーっと狙っていて2時間釣り続けていました。この3人目はカブトムシが出なくなってからお引越ししてきたので、セミなども全然捕まえていないので、リストがあまり埋まっていないので、大物にバンザイです。お部屋に飾って同居人に見せなきゃ。って、全員自分でやってるんじゃん(^_^;)。いやあ、イシダイとタイとチョウチンアンコウで7万位稼いだし、アコヤも2コあったし時間はすっごくかかったけど結果が残せてほっでした。


2007-03-25 11:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近 [it’s myブーム]

すっかりハマった挙句サブ村にまで手を出し、きりきりしています。
他の森関係のブログを持っている方のをみて「このひとすごーい」の
連発。なんて自分のブログの更新頻度低いか…。
ま、書いても+な話がなくて、下書きのまま、Upやめたりも(ボツってことだ)
あったけど…。ポスペのブログ、森のブログ…うん、うらやましい。
4人を1人でPLAYしている自分にとって、毎日新しい画像をのっけたり
そんな日々は夢だなあ…。皆さんので勉強


2007-01-16 17:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森での生活 [it’s myブーム]

   
「おいでよ どうぶつの森デビューしました。
10日くらい前についに購入!しかもはまってました\(◎o◎)/!
朝も昼も夜中もいつでも迎え入れられてしまい、虫取り、魚釣り、借金返済…。
これをほんとのエンドレスって言うんだなあってとこです。
姉と2人でやってるんですが、これまた正反対みたいな結果ですね。
姉は住人全員の写真をGETし、大きな魚が釣れない。自分は写真は1枚だけで
さそりやクモが捕まえられない…。雨があまり降らないためシーラカンス
釣れない位で魚は順調なんだけどさ。
最近森のタイムスケジュールの生活になりつつあり、23時になるとあーあ店は
終了、7-11くらい営業すればなと思う時間になったとか、6時に誰か客が
来てないかななんてのは当たり前。雨が降れば現実も雨じゃないかという
勘違い。すっかり「はまった」という適当な言葉だけ見つけた感があります。


2006-08-21 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。